JOLLA106四国SHIBU?

Ryu・Siwonさんを 心から応援し 愛する場所*^^* いつか きっと架かる橋を信じて...

Entries

スポンサーサイト


大阪2日目 レポ?

今日は お約束どおりに 続きをUPで来そうです

いやぁ? それにしても 毎回書き起こすと つくづく感じる... 

 Siwonさんのコンサートは 内容が濃く... 長い  

なんせ Siwonさんのコンサートは 基本が4時間ですから...

では 続きを  ネタバレあり...

16.シングルベット
17.なごり雪


   M C ...
韓国では Rs 106ラウンジも無事完成し レースも今年は
 3800CCだけでなく 6000CCにも 出ることになりました
   二つに Siwonさんが出場するようですね

また今年は Siwonさん念願の 
日本で レースが開催され 出場決定 

生レーサー姿を ファンが 日本でお見せすることができる
 そんな 報告がありました

 第二戦 7月3日(土) 4日(日)
        大分県オートポリスレース場 


18.The Beginning
     ( Siwonさん 退場 )

     アンコール

19.愛したい君を 愛したい(未発表曲)

   M C 

今聞いてもらった曲は 
  つんくさんが 僕のために提供していただいた曲です

アルバムにも 愛の苑やシングルベットがあります
今歌った曲は 今後シングルカットされるかもしれません...

ツンクさんの曲は 言い回しが歌い方が 独特で...
AH? OH Yeah?など の歌い方が ありますね
(確かに今までのSiwonさんにはない歌い方)

最初に歌のデモをいただいたとき こんな歌い方はできないと思ったんです
ツンクさんは デモテープは すべてご自分が歌って 送ってくれてて
聞いたら 僕にはできない...って

アルバムレコーディングのとき だめなら 断ろっておもって 
ドキドキしながら レコーディングスタジオに行ったら
つんくさんが 来てくださってて... 緊張がUP...

どうしようと思って... レコーディング室に入ったら
つんくさんも 入ってきて...

つんくさんは 曲を提供するとき必ず 歌手の方と一緒に入って
聞きながら 歌い方を変えていく方らしくて...
ますます緊張が UP

でも一緒に 歌ったりレコーディングしていくうちに
いい曲だなぁ?って 歌っていけるかなぁ?って 思った

そんな話を してくれました...
 つんくさんの知らなかった一面を 知ることができましたよ


話してるうちに 胸のボタンガ一つ外れてることに気づき 
前をはだけると... 会場からキャァ?と...
ダメですよ... 見せませんよ...笑いながらボタンをしめてました

盛り上がってますか??? 残り少なくなりましたが
心を込めて歌います... 聞いてください...

20.ありがとう
21.約束 (韓国バージョン)


 久々に韓国バージョンの約束を聞きました
頭には やっぱり 泣いてるソンジェの姿が浮かび...
ウルウルしちゃいました... やっぱりこの曲は良いよね...


  M C

韓国語で 一人のことを思うって言葉を Siwonさんが お話

ボクのコンサートは 本当に長いですね
ほかの方のコンサートは 2時10分がふつうですね

でもボクのコンサートは 4時間が基本ですね...
去年は 5時間も... 会場爆
ボクが皆さんを こぉんなふぅうに 育ててしまったから
これから 教育しなおしていきますぅ...笑

前にヨンハさんと 会いました
ヨンハさんは ボクのチングですねぇ

ヨンハさんもコンサートをしていて 時間を聞いたら
2時間10分くらいかなぁ? ヒョンは?
ボクは 基本が4時間... そういったら驚いてました

先日も 韓国の帰りの便待ちのロビーで 
 RYUさんが たまたまコンサートの帰りで...

R)Siwon久しぶり... 今日はどうしたの?
S)今日はコンサートで 帰り...
R)ボクもコンサートの帰りなんだ...
S)Ryuさんは コンサートどれぐらいしてるの?
R)にじかんじゅっぷんくらいかな... Siwonは?
S)ボクは 基本が4時間... (会場爆)
R)それは疲れるだろう...
S)疲れるよぉ??

そんな話をしたそうです... 
だから ほかのコンサートに行っても 僕は怒りません
 参加してみてください 僕の良さがわかるから...

でも浮気したら だめですよぉ...
皆さんコンサートに行っても 一人のことを思う...

めっちゃすっきゃねん うわきしたらあかんからね...

22. URALA

そして最後のご挨拶... 

超笑顔で サランヘヨ... 終幕

北海道にも松山にも...今年行くはずだったけど
腰のこともあったり いろんな事情で 会場が押さえられなかったこと
来年かさ来年になるかわからないけど 必ず行くと...

心より お待ちしております?? いつまでも

さて長い間 お付き合いいただきまして
ありがとうございました
満足いく報告ができたかは 疑問ですが できる限りがんばってみました

多少違う面もあるかとは思いますが
  広い心と優しい心で 見ていただければと思います
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
