JOLLA106四国SHIBU?

Ryu・Siwonさんを 心から応援し 愛する場所*^^* いつか きっと架かる橋を信じて...

Entries

スポンサーサイト


遅くなりましたが... 大阪二日目 レポ?

大阪2日目コンサートが終わり 
 神戸2日目も 昨日 無事 終わりましたね


大阪コンサートから やっと仕事が休みになり
時間ができたので コンサート記事を 
遅くなりましたが UPしますね

コンサートを堪能していたため 完璧って報告はできませんが
 こんな感じだったんだ...っという 
  大きな心で 見ていただければ 助かります


今年のコンサートも アットホームな感じで
いつもと変わらず 歌もMCも楽しむことができました

リミックス曲も 今年は ユーロ調やロックテイストに...

ここからは ネタバレ... 要注意...

 開演 16時15分... 

幻想的なレーザー光線とスポットライトの中
 Kazさん達の かっこいい演奏をバックに

ステージ中央の扉が開き スモークに包まれ Siwonさん登場

白いシャツに シルバーのベスト 白いカゴーパンツ

会場が一瞬にして 歓声の嵐...

1. Call my name!!

2. LIMIT

3. 愛の苑
 (うぅん... なんだか声が...)

 M C

ハァハァハ... お元気ですか あちゅいですね... 
ボクは声がぁ... ひどい風邪でぇ...
元気いっぱい じゃぁないですねぇ
でも皆さんのために もっ?といっぱい頑張りますぅ

ここは 2005年 2006年来ましたね 
 久しぶりに来ると 懐かしい感じがします
  この日がくるのを 楽しみにしていました

今年は 2月のバレンタインから始まり
日本のドラマハンチョウにでたりと 頑張りました... (声が辛そう)

昨日はここまでではなかったが 早めに部屋で寝て エアコンを弱くしてぇ
バスタブに暑いお湯をためてぇ タオルをつけて部屋に干し
加湿器もサンダイ... でも皆さんにいい声を聞いてもらうために
薬も2倍 飲んでます 薬には強い方ですが... 声はこんな感じに...
歌えば 気分が上がります...

今年のコンセプトは FANFUN

英語では ファンフェンと発音するのですが
でも 日本では ファンファンですね...と 
 (少し首をかしげるSiwonさん)
でも どちらでも 日本の皆さんが 楽しむことが一番ですね...
 皆さんも 一緒に盛り上がって 楽しみましょう...


4. 最後のキスにしないで

5. 青空

6. 君がいた季節

  M C


ボクは 本当に自分の曲が好きですね... 韓国に帰っても 自分の曲を
自分の車で聞きます... 
普通歌手の人達は 自分の曲を車の中で流したりしない
普通歌手は 自分の曲じゃない人の曲を聞きますね

でも友達が横に乗っても ボクは自分の曲をかけます
友達は...Siwonは 自分が好きなんだなって
思っているかもしれませんが 絶対に自分の曲を聴きます
ボクの歌は 韓国では 流れませんね...CDやアルバムも日本だけなので
友達は ボクの曲を知りません... こんな良い曲がたくさんあるのに...
だから 車では誰が乗っても ボクの曲をかけるんです...
自分が 自分の歌を好きになるのが大事ですよね

(ファンはみんな スタンダップ状態で 聞いている...)

しんどいですか ボクはいつも もっ?とぉ しんどいですね
皆さんはぁ 曲が終わると座りますね... 
でもボクは ずぅ?とずっ?と...ですね

今年から一緒に 皆さんにも ボクとおなじ
 しんどい気分に なってもらいます

ダメですよぉ? 座らせませんよぉ?

皆さんにも ボクがぁ どれだけしんどいか感じてもらってぇ?
 家に帰ったら 倒れこむくらいになってもらいま?す

家族が... RyuSiwonのコンサートに行ったら どうして
 こんなにも クタクタになってるんだって言われるくらいに...(会場爆笑)

さて次の曲は  クレヤマンハニ・・・
 2つの意味が あります
 (ここからは Siwonさん一人二役のコメディアンに 変身...)

一つは 友達と食事を二人でとります ソーセージが 3本ありますねぇ
ボクがぁ 1本 友達が1本... ボクはぁ どうしよう ボクが食べようか
それとも半分にしようか...思いますね でも友人は なにも気にせず
残りの1本を食べました... 次の日 いなりずし(定かではありません)が3個
ボクの好きなものですね... ボクが 1個 友達が1個... 残り一つ
どうしよう... 半分にしようか でも昨日食べたからボクがぁ...と思ってたら
友達が 何も言わずに残りを食べて... さすがのボクも 怒ります
昨日も君は ボクに何も言わずに 食べたよね...(怒) 何が???(友)
普通は 今日はボクにくれるよね...こんなことなら食べればよかった...
 クレヤマンハニ...ですね

会場爆笑 続けて もう一芝居 二人一役でするのですが
  この続きは また明日に...
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
