JOLLA106四国SHIBU?

Ryu・Siwonさんを 心から応援し 愛する場所*^^* いつか きっと架かる橋を信じて...

Entries

スポンサーサイト


4月に 新たな一枚...

Siwon's MHP Bathday & スキンチェンジ

昨日はなんだかひどい疲れに襲われて...
 昨夜早めに休んだ分 今日は 少し楽かな...

先日の ためしてがってん... 
 なるほどなぁ?って...

うちにも Siwonさんが欲しいよ...笑
 きっと 痩せ痩せになっちゃうかも...

でも あの3人の方 どうやって選ばれたのでしょうね
 本当に 幸運な方々ですね

僕が緊張しちゃってる??って言ってる
   Siwonさんの顔 可愛かったですよね

またこんな番組があると 嬉しいですよね
  Siwonさんも楽しそうだったし...

FCさんからは...
 

 4月7日(水) 7thアルバム発売決定
   詳細は 決定次第発表とのこと...

コンサート前だから このアルバムがメインになりそうですね

今度は Siwonさん 
  どんな曲を どんな感じで 歌ってるのかな 

今年の前半は 本当に Siwonさんもファンも
 楽しいことが 目白押しですね...


最後に 朗報 先日放送の

  ためしてガッテン 「 女性の最強ダイエット完結編 」
     1月26日(火) 再放送予定(16:05?16:50)


見逃した方 DVD取りの方はぜひ もう一度御覧あれ...
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
