fc2ブログ

JOLLA106四国SHIBU?

Ryu・Siwonさんを 心から応援し 愛する場所*^^* いつか きっと架かる橋を信じて...

Entries

コンサート報告 2

コンサート終了日
 Siwonさんが会場を出たのは 23時ごろだったそうですね

メンバーさんは 東京に帰れず...
朝早くに帰られたようで Siwonさんもメンバーの皆さんも
 お疲れの様子だったようです

今頃は 韓国で 静養中かな...

さて昨日の続きを...

MCからの始まりで

2004年11月20日 21日 
20日にデビューして 早5年
本当にこれまで応援してきてくださった皆さんに感謝しています
その感謝の気持ちをこめて僕が 皆さんにこの曲を贈ります

おくりものを歌ってくれて 次に INNOCENT...

またまたMCに みなさん 大丈夫ですか 楽しんでますか
僕は じぇんんじぇん 大丈夫です
アリーナの皆さん 楽しんでますか イェ?ぃ 
1階2階のスタンドの皆さん楽しんでますかイェ?ィ
 皆さん 楽しんでますか? イエ?ィ

今日ご飯はの会場からの声に
何も食べていません... でも大丈夫です
皆さんが僕のパワーですから ここに立つと 皆さんといると
 力が出てくるんです...

それでは 皆さん僕と一緒に Cafeでも行きませんか...

Cafe WonderLand
ダンサーさんも カフェの店員さんのような衣装で
丸いお盆を片手に はたまたバラを一輪持ったり...と
可愛い踊りでした

(衣装チェンジ/5年間の活動をまとめた映像2005?2006)

ひまわりのRhapsodyや24時間テレビ出演
恋のから騒ぎドラマスペシャルに CD秋桜
Ryu Siwon Japan Live 2005
第47回 輝く!日本レコード大賞」大衆賞受賞
Ryu Siwon Japan Live Tour 2006 Only One 発売等


You&I
もちろんドラマスタイルの映像と共に
レーザー光線やカラフルなステージに
ダンスとこの曲で 会場も大盛り上がり

愛のタネを歌ったあと MCが
5曲選択から
今日はDVD撮影だからと 巧みな誘導で
 蒼天の愛と白い森に... 

昨日も 白い森が多かったですね
 この曲だけは シングル曲ではないですね

そうですか... みなさん 好きですか...
じゃぁ「約束」と「白い森」どちらが好きですかと
 拍手してもらったら 断然「約束」の勝ち

やっぱり そうですね。。。と 笑顔のSiwonさん

蒼天の愛 スクリーンには 広く青い空と大地が...
そのスクリーンに重なるようにSiwonさんが...

白い森は シックに 階段に坐り歌い始め
途中花道をとおり 花道中央で
 天井からは 雪が...

バレパを思い出して 私は胸がいっぱいに...
蘇る 5年前... 始めてみた姿...
重なって ウルウルしちゃいました

その後 ツムギノウタと秋桜をしっとりと歌ってくれました

今日はここまで... 次はまた明日にでも...
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。