JOLLA106四国SHIBU?

Ryu・Siwonさんを 心から応援し 愛する場所*^^* いつか きっと架かる橋を信じて...

Entries

スポンサーサイト


終わっちゃいました

大阪城ホールfinal 無事終了
今帰りのバスです
今朝出発時小雨が…
でもさすがに晴れ男のシウォンさん
見る見る間に晴れて お出迎えの時は
暖かな日差しが
並んだ場所も良かったし今日は窓が全開で おまけに…

顔まで出して笑顔で手を振ってくれました

今日の開演時間は四時から
でも開始が20分ほど遅れて4時20分から
二度のアンコールで終わったのが9時20分
なんと、5時間にも及んだfinalでした。
一曲目からイヤホンマイクが飛んで外れたり
動揺してダンスを間違ったりと
可愛いアクシデントがありました

参加された方々はご存知と思いますが
今年は舞台に客席から幸運な5人があがると企画があり
昨日は7人、今日のfinalは8人がシウォンさんと
すごい距離で質問されてました羨ましい

そして、五曲からのリクエストは
そうてんの愛と白い森でした
久々に聞く白い森は 本当にに懐かしく
バレパを思い出し…
約束韓国語バージョンも歌われ懐かしかったです
頭の中にソンジェが…
ラストまで長時間でしたが
アクシデントあり笑いありウルウルありで
本当に楽しかったです
まだまだ書くことはたくさんありますが
電池もなさそうなので今日はここまで
続きはまた明日の夜にでも
シウォンさんスタッフの方々 そして参加された皆さん
本当にコンサートツアー無事終了
お疲れさまでした

シウォンさん、皆さん良い夢を…

高速バス内より更新
スポンサーサイト

*Comment

楽しかったです。 

今回のシウォンさんは、とてもシャープなお顔立ちで、すごくかっこよかったですね。
ファンを楽しませたいという気持ちが、シウォンさんの真心が、ヒシヒシと伝わるコンサートでした。
お体が心配ですが、ゆっくり休んで、ぜひ来年も、元気な姿でお会いしたいです。
  • posted by junjun 
  • URL 
  • 2009.12/17 13:07分 
  • [Edit]

楽しかったですね 

junjun ssi お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんv-435
あしあとv-540 本当にありがとうございます

本当に今年のコンサートも Siwonさんらしい
あたたかで 楽しいコンサートでしたねv-410

5年という月日が デビュー当時と変わらず 
 ファンを家族のように思い大切にしながら
  流れてきたんだナァ~って 思いましたv-398

変わったのは やっぱりお年と体力...ククク
腰のためにダンスも控え気味 MCがたくさんありましたね
ファンにはとても貴重な時間でしたが...e-415

5年間の映像が流れるたびに いやぁ~んe-266
若い...可愛い...v-345
月日が流れ その声が 素敵 かっこいいに変わりv-401

この先も本当に楽しみですよねv-392
今度のお仕事までは今しばらく 体を大切にしていただいて
来年も もっともっと 幸せな時間を
 共に過ごしていけることを願ってます...v-398
  • posted by SIWONT 
  • URL 
  • 2009.12/22 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
