JOLLA106四国SHIBU?

Ryu・Siwonさんを 心から応援し 愛する場所*^^* いつか きっと架かる橋を信じて...

Entries

スポンサーサイト


Siwon監督に サプライズ...

いよいよ ファイナルに向け
  大阪城ホールコンサートが 開催...

Siwonさんは どんな気持ちなのかな...

15日大阪公演に 参加される皆さん
  気をつけて 行ってきてくださいね

私も16日の 7時には 大阪に向け出発の予定

そんな 大阪コンサート2日間に...

Siwonさん監督の レーシングチーム Team106 

その レーシングチームメンバー全員 が 
15日・16日 両日のコンサートを 直接観覧するため
  明日 来日するようです


レーシングチームの 日本行は
いつも 自分たちのために最善をつくしてくれ
Siwonさんの先行を 日本現地に知らせて
大衆文化とレジャーが一つになる
レゾテインモントの完成のためとのこと

これらの訪問は 今回 Siwon監督のために
 メンバーが びっくり企画されたようです

本当なら Siwonさんも嬉しいでしょうね
 もちろん私たちも 歓迎ですよね...

ぜひぜひ 一緒に楽しい一時が過ごせたらって 思います

逆にSiwonさんは 少しプレッシャーかな...

チームの皆さんには レース場とは また違った
 かっこいい Siwonさんを見てもらわなきゃね


    参考記事  こちら
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
