JOLLA106四国SHIBU?

Ryu・Siwonさんを 心から応援し 愛する場所*^^* いつか きっと架かる橋を信じて...

Entries

スポンサーサイト


ストレートに伝わる曲..

先日から いろんな表紙になってるんだけど...
今回は 7ページ掲載の 
   ぴあEX 2010年 1/1号 さんに注目...

      20091208201935.jpg

見出しは リュ・シウォン、5つの“挑戦”



 常に挑戦し続ける 彼の現在の姿を
       5つのキーワードから 映し出す...
 
     pia.jpg

  一つ目のキーワードは 5周年

  二つ目のキーワードは スタイル

  三つ目のキーワードは 純粋

  四つ目のキーワードは こだわり

  五つ目のキーワードは パーフェクト

    詳しい内容は ぜひぜひ雑誌を...

 中でも 今回のアルバムの中のお話で...

ファンの方は人によって感じ方も いろいろだとは思いますが
日本のファンの方は 歌詞の意味をとてもよく感じ取ってくださいます。
やはりちょうど 日本でビュー5周年にリリースするアルバムなので
作詞家の方に僕のそういう気持ちをお伝えして書いていただきました
今の僕の皆さんへの思いそのものが 込められたものになっていると思います


その曲が... チョウムチョロム(出逢った頃のように)

とても素敵な曲ですよね... Siwonさんから こんなお話があると
 ますます この曲が 私たちにとって 大切な一曲に

 静かな所で 聞いちゃうと... 
  Siwonさんの気持ちが ストレートに伝わってきそうですね
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
