JOLLA106四国SHIBU?

Ryu・Siwonさんを 心から応援し 愛する場所*^^* いつか きっと架かる橋を信じて...

Entries

スポンサーサイト


先取りSP 最終記事...

  2009.11.09 02:49 MHP 2009コンサート...リハーサル..^^

歌とダンスを一緒に.... あぁ...こんがらかって...
 と
  Siwonさん 本当に 正直なのね...

新曲が 中心だし 
 踊りと歌がなかなか 繋がらない様ですね

私も 歌を覚えるのには 必死...
  でも Siwonさん もう時間が無いですよ... 

  ラストスパート... Siwonssi ファイティング

そして 4日間お付き合いいただいた皆さん...
  本当に ありがとうございます

いよいよ今日が最終ですよ... では続きを...


Q.RyuSiwonたちが 体を張って熱演を披露してくれた
   ドラマ「スタイル」撮影を 終えた感想は?

S:久しぶりに ドラマに出演したのですが 製作発表でも
 大勢のマスコミが 集まってくれて 本当に驚きました 
 それだけ 関心を持っていただいて 
 マスコミにも 感謝しています
 日本や韓国のファンたち ドラマ視聴者にも 感謝しています
 先ほど話したように 心残りな部分はありますが
 たくさんの方に 愛される 話題のドラマになったので
 久しぶりのドラマでしたが 満足していますし
 Mnet-Japanの放送でも たくさんの方々に見て欲しいです
 ドラマ「スタイル」は... 最高の俳優人とスタッフ監督と
 一緒に作業して 2009年記憶に残る作品になったと 思います
 ソ・ウジンという 僕だけのキャラクターが誕生したのも 嬉しいですし...

20091107002357.jpg

Q:これからの計画...

S:このドラマを きっかけに 来年も休まず 日本で活動を続けながら
 韓国でも 新しい作品に 出演する予定です
 今も 面白そうなドラマの話を たくさん頂いて あとは
 出演作を 選ぶだけですが 来年には また 良い作品で
 皆さんに お会いする予定ですし 
 日本活動も 一生懸命頑張るつもりです

N:永遠の恋人 RyuSiwonが 5年ぶりのドラマ復帰作
 スタイル放送まで もう後 少ししか残っていません
 11月22日 PM8:45 ついに そのベールを脱ぎます

Q:視聴者の皆さんへ...

S:今日は皆さんと 30分間ドラマ「スタイル」について
 いろんな話をしましたが 皆さん 楽しんでいただけましたか?
 「スタイル」という ドラマを もう少しまとめると
 まずは 俳優人のファッションを 楽しむことが出来ます
 キム・ヘスさんやイ・ジアさんの 衣装を見ながら 
 コーディネートについても 学べる 面白いドラマですし
 日本の方たちには 韓国の若者の表現方法など 韓国人は
 どのように 愛を表現し どのように 喧嘩をするのか
 今の 若者の現実を すべて見ることが 出来るドラマだと思います
 僕や出演者についても いろいろ楽しんでいただきながら
 特に 僕のファンの方たちは じっくり見ていただくと 
 いつもの 優しくて 暖かい RyuSiwonではない
 気難しくて 男らしい 意外な一面が見られる ドラマなので
 それをポイントに ドラマを見ると とても面白いと思います
 OSTにも すばらしい方たちが 参加し よい歌が たくさんあるので
 皆さんも ご承知とは思いますが...
 OSTに参加した ハヌルさんは 僕がプロディースした 新人歌手です
 歌が とても上手なので ハヌルさんの応援も お願いします
 来年には ハヌルさんの Albam活動も 始まると思います
 この先 日本での活動も 予定していますので
 たくさん応援を お願いいたします
 ドラマ「スタイル」は 11月22日 日本発放送です
 皆さんに あえない間 僕は 韓国でがんばっていました
 韓国の文化や俳優たち そして ドラマ「スタイル」だけの魅力を
 感じていただけたら 嬉しいです 
 皆さんに 応援していただいて 次は 
 地上波でも 放送されたら嬉しいです
 応援 よろしくお願いします
 ドラマ「スタイル」 ぜひご覧ください
 マクロビオテックシェフの ソ・ウジンでした 

  よろしくお願いします...と 最後 手を振るSiwonさん

20091107002851.jpg

以上が SP 30分間の内容です... 
 UPするのに 4日もかかっちゃいました...

22日 スタイル 初放送... いまから 楽しみですね 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
