JOLLA106四国SHIBU?

Ryu・Siwonさんを 心から応援し 愛する場所*^^* いつか きっと架かる橋を信じて...

Entries

スポンサーサイト


先取りSP No.4 ?...

ORICON アルバムランキング発売当日は 第4位
   今日の順位は 第5位

頑張ってますね... でも6位には OャニーOのOが...
   頑張れ Siwonさん

そして そのORICONには 11月4日から 
   Siwonさんのインタビューや動画などがUP

もちろん皆さんは もうごらんになってると思いますが
   まだの方は ぜひ  こちら

さて昨日の続きを...


N:今まで見られなかった演技を披露するRyuSiwon
彼がドラマスタイルで見せたかった演技とは...

S:ソ・ウジンを演じる時に 監督に話したことは 
 もっと性格が気難しくて 悪い一面も見せたいと話したんです
 RyuSiwonにも こんな面があるんだなって感じられるほど
 男らしい時は 男らしく 気難しい時は とことん気難しく
 嫌われても良いから 悪い男を演じたいと 話したんですが
 それほど 悪い男を演じることは 出来ませんでした
 僕が望んでいたほど 悪い男を 演じられなくて 少し残念です
 いつも優しく性格の良いキャラクターよりは 
 今までに無い 新しい役を演じてみたかったんですが
 僕が望んでいた通りに 出来なくて 少し残念でした

Q:RyuSiwonが考えるドラマ「スタイル」とは...

S:最近の若者たちの 愛や現実感情表現などを
 すべて お見せできるドラマだと 思っています
 その中でも 俳優たちのファッションは
 視聴者の皆さんにも 参考にしていただけると 思います
 ストーリー面では個人的に残念に思う部分があります
 ラブストーリーの部分で... イ・ジアさん達との三角関係が
 もっと深いストーリーだったら 良かったなと思います
 「スタイル」というドラマは 今の時代の若者たちの
 恋愛の仕方や現実を感じられるドラマ このように表現したいです

    スタイル

N:演技も 歌も 完璧に 何でもこなしてしまうRyuSiwon
 歌手としても その実力を認められている彼は
 ドラマを さらに 輝かせます

Q:ドラマ「スタイル」OSTについて

S:もう10年以上昔の話になりますが arbamを 2枚ほどだし
 1?2曲OSTにも 参加しました 今は 日本に拠点をおいて
 歌手活動をしていますが やっぱり僕は 歌が好きなんです
 まだ力不足な面もありますが 歌がすきなので
 これからも機会があれば 出演するドラマのOSTなどに
 参加していきたいなと 思ってます
 音楽を愛しているので 今回のドラマ「スタイル」でも
 OSTに参加して 「YOU&I」という曲を 歌っているのですが
 ラッパー キム・ジンピョさんが フューチャリングしてくれて
 「YOU&I」という曲が 完成しました 
 デュエット曲ですが ソ・イニョンさんと仲が良いので
 後輩には お願いしないほうなのですが 久しぶりの
 OST参加だったので 頼んだところ 快く受け入れてくれたんです
 「スタイル」のOSTが とても良いと言って下さる方が 多いんです

N:このOSTで さらに注目を集めたのが 
 RyuSiwonが 直接プロデュースした ハヌルという歌手の登場でした

20091107000916.jpg

H:Mnet-JAPANをごらんの皆さんこんにちは ハヌルです
  お会いできて嬉しいです...

         ( 中 略 )

Q:RyuSiwonに挨拶されたそうですが...

H:RyuSiwonさんは もともと 知り合いだったんですが
 Siwonさんが 会社をしていることは 知らなかったんです
 私が クラブで公演するという話を 聞きつけて
 私の公演を 見に来てくださったんです
 その公演で 私が熱唱するのを見て
 「一緒に仕事をしてみないか?」という 提案をしてくださったんです
 とても嬉しかったです もちろん私も 「一緒にしましょう」と 答えました

N:デビュー前から もうすでに歌唱力で 注目を集めている ハヌル...
 RyuSiwonも 惚れた 彼女の歌声
 ドラマ「スタイル」の 完成度を高める 原動力になったんです

今日はここまで... まだお話は続きますよ...
 この続きは また明日に...
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
