JOLLA106四国SHIBU?

Ryu・Siwonさんを 心から応援し 愛する場所*^^* いつか きっと架かる橋を信じて...

Entries

スポンサーサイト


今夜は 願い事を流れ星に...

今夜は オリオン座流星群が 夜空に...
 ちょうど 0時ごろが 最高だとか...

今夜は 願い事をしながら 
   星空を眺める なんてのもいいかも...

やっぱり 願い事はSiwonさんの事かな ...

  さて私は 木曜日から... 

久しぶりに 実家で長期間過ごし 今日帰宅...

そんなわけで 金曜放送分の
 スタイル 放送直前先取りSPを  
  今から チェックしようと 思ってます

第1回は 出演者の役柄や記者会見などのようす
 中心で 放送されたようですね

第2回は何が放送されたのかな... 今から書き起こして...
 明日の夜には... 今 しばらくお待ちを...

アルバム 「万華鏡」の レコーディングも終わって
 Siwonさんは 19日に来日...
  無事に ラジオのお仕事もこなされたようですね


どんな放送だったのかな... 
 夜に ラジオから聞こえてくる ソフトなSiwonさんの声...
  いや?ん 眠れなくなるよね...  

眠って Siwonさんが夢に出てきたら.. もう...

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
